The BABYSTARS 明仁の    「頑張らなくていいですか?」

わっぜ収録中!

d0087260_14521879.jpg

エフエム鹿児島で
好評放送中の『わっぜいい感じ』
どこででも録ってしまうこの番組!
今日の収録はリキヤカーからでした!
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-15 14:52

猫になりたい

d0087260_21354653.jpg

スピッツの名曲に「猫になりたい」
という曲があるが、
お前を見てるとそう思うよ。。。
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-13 21:36

写真忘れてた…

d0087260_12401212.jpg

[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-13 12:40

チャンネル148

FM群馬にて打ち合わせ中。。。
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-12 12:35

久しぶりー!!

d0087260_14443553.jpg

アップしようと思ってすっかり忘れてた写真があった。
たぶん先週、だったかな?
いや、先々週だったかな?

元MILKRUN/AUDIO RULEZのVo.ヒロナガと
東海テレビの佐野さんと飲んだ。
この二人とは東海テレビで「ヒカリモノ」っていう番組に
出ているときからの付き合いだから
早いものでもう3~4年になりますな。

みんなそれぞれにがんばっていて
俺も負けてらんねえな!!

久しぶりの再会に酒も進み宴会は夜中まで続き・・・

しっかし佐野さん(写真左)ってロードオブザリングのフロドに似ているなあ・・・
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-11 14:45

ラーメン日和

どんなブームも常に後乗りの俺
去年あたりからラーメンブームがやってきた(おそ!!)

最近はランキングに入るような有名店に
車でわざわざ行ったりしているが、
かねてから行ってみたかった
有名店「多賀野」に行ってみた!!

昼時という事もあり20人くらい並んでた
すっきりサッパリのラーメンで上手かったが
俺ランキング1位の「青葉」には残念ながら遠く及ばず
醤油ラーメン中では7.5点(10点満点中)
d0087260_1241060.jpg

[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-10 12:05

松阪高校

d0087260_22225235.jpg

ここから歌ってきたよー
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-07 22:22

漫才?

d0087260_22205320.jpg

なんでやねんっ
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-07 22:20

はじめました!!

はじめまして!!

いや、はじめました!!
The BabystarsのVo.田中明仁と申します

ブログというものがはやってからもう何年がたったでしょうか・・・
グローバルスタンダードのこの時代、
迫り来るくるITの波についにのまれ
遅ればせながら、ついにブログなる物をはじめようと決意した。

日常のよもやま話なんかをゆる~い感じで綴っていこうと思います。
よろしくで~す!!d0087260_1121882.jpg
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-01 11:18



The BABYSTARS Vo.田中明仁の日常を綴ったブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧