The BABYSTARS 明仁の    「頑張らなくていいですか?」

一番苦手なこと

d0087260_15484755.jpg

音楽をやっていて一番苦手なこと、それが譜面書き…イライラ
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-10-16 15:48

なつかしの

d0087260_20161737.jpg

むかしよくライヴをした、懐かしのライヴハウスに友達のライヴを見に来たよ!
あぁ~懐かしい~。
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-10-14 20:16

地味な一日

最近、ブログの更新をサボっているので、
さぞご立腹のことと思います。
ミュージシャンといっても生活は地味なもので
曲作りの間っていうのは、ずーっとPCの前にいるので、
ネタがないのよ、ネタが・・・
だいたい、8時に起きて、9時30から11時半位までジムにいって、
それから昼飯食って、作業を始めて夜までずーっと
PCをカチャカチャやりつつ、
アコギをジャンジャンやりつつ、
ベースをボンボン鳴らしつつ、
キーボードをポロンポロンやりつつ、
仮歌をホニャララ歌いながら、一日が過ぎていくのです。
しかし、最近の曲は自分で言うのもなんだが
良いぞ。
うん、良い。
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-10-13 16:17

もしや?

d0087260_2134764.jpg

ルック!?
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-10-11 21:03

d0087260_1453641.jpg

家作業もあきたのでリフレッシュしに海にやってきたよ
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-10-08 14:05

フルコーラス

旅行会も無事に終わり、今日からは製作モード。
朝は開店時間に、お決まりのTIPNESSへgo!!
気持ちよく汗を流した後、ノー炭水化物の食事を採り
午前中のうちから曲作り!!

と、いつもならいくところなんだけど
今日は新しい曲を作らず、
レコーディング予定の曲をフルコーラス作ることにした。
大体、曲はワンコーラスずつ作っていくので、
ライブとかでやっていないかぎり、
完成までいくことはない。(俺の場合)

言葉が途切れ途切れのものや、明仁語のもの、引き語りや、
自分でも理解不能なもの、etc...
俺のPCの中には、できかけの曲が100曲くらい入っております。
今日はその中の渾身の一曲に手をつけました。
このまま出すわけじゃないけど、全体の雰囲気ができた!!
一言で言って「ムフフ」である
「ムフフ」な「出来だ!!
乞うご期待。

今はまだ、俺しか聴けない。。。
一人で「ムフフ」
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-10-02 21:52

ファンクラブイベント!

d0087260_18121276.jpg

二日目だいぶはしょっちまったが、
あのあと華厳の滝&中善寺湖とまわり
無事に東京に到着。

参加してくれたみんなお疲れさん!
そしてありがとう!
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-10-01 18:12

ファンクラブイベント!

d0087260_15313618.jpg

二日目は日光彫なるものに挑戦。
玉子王子登場!
分からない方に説明すると、
俺が会報で書いている四コマ漫画のキャラクターだよ。
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-10-01 15:31

ファンクラブイベント!

d0087260_17553038.jpg

これからライヴ!
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-30 17:55

ファンクラブイベント!

d0087260_16101780.jpg

やったぜ!!
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-09-30 16:10



The BABYSTARS Vo.田中明仁の日常を綴ったブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31