The BABYSTARS 明仁の    「頑張らなくていいですか?」

d0087260_1414987.jpg

サウンドチェック中
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-12-19 14:01

d0087260_13572559.jpg

これからリハーサルでーす!
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-12-19 13:57

いよいよ!!


明日は久々のワンマンライブ!!
今日も最終リハーサルをしてきた!!
かつて無いほどの手ごたえを感じている。

いままでベビスタを応援してくれたみんなも、初めて見る人も、
いい意味で、「今」のベビスタの「熱」を感じてもらえると思う

人生の中で、明日のライブは一度しかない。
バンドをはじめて足掛け10年、
今出来る自分のすべてで挑むつもりだ!!

音楽と笑顔と感動が待つハッピーな空間で、
一生に一度の明日という日を胸に刻もう!!
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-12-18 22:16

韓流

d0087260_14415271.jpg

ニホンノミナサンコニチハキムチヤキニクタイスキテス
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-12-16 14:41

うるさいにゃ~

d0087260_16481485.jpg


基本的に練習というものが嫌いな俺。
しかーし!!
今回のライブはいつもとは違うのだ。
気合が違うのだ!!(いつも手を抜いているわけではないので悪しからず・・・)
今日も練習、練習、部屋でシャウト!!

それはさておき、最近ライブによく行っているが
昨日はスガシカオの弾き語りライブ「一人シュガー」
を見に行った。

絶妙なトークと、先の読めない展開、独特の世界を持った歌に思わず引き込まれたしまった。
2時間があっという間に過ぎて、まったく飽きない本当にいいライブだった!!
さすが40歳にして紅白初出場するだけあって、ソコジカラを感じた
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-12-12 16:48

リハ

ベビスタは昨日もリハをやっていたよ!

非常にいい感じ!
バンドがまとまってきて、昔の曲も新たな命を吹き込まれているよ。
新曲もだいぶいい感じで、一発でみんなをノックアウトできる
威力の名曲(自分で言うな!!)である
あ~、早く聞かせてえ、文じゃ伝わらん
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-12-07 15:51

今日は

d0087260_1855395.jpg

鹿児島から『ワッゼ』のプロデューサー小倉さん(写真右)が東京にきてるので吉祥寺で飲んでまーす(^O^)
ちなみに写真左はいつも鹿児島でお世話になっている『のんのんてい』のマスター
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-12-03 18:05

いよいよ!!

12月19日のワンマンライブ FREE
に向けてのリハーサルがスタート
starsback以来のワンマンで、
しかもアコースティックじゃなくてバンドってことで
かな~り気合はいっちゃってます!!

久しぶりにバンドでやると、新鮮だったなあ・・・
学生時代に始めてバンド組んでスタジオに入ったときのような
フレッシュ(死語か?)な気分だったよ!!

けっきょく昨日は、一曲一曲入念にリハーサルして、7時間もうたったよ

出来のほうは・・・・・・・

その目で確かめるべし!!
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-11-30 12:33

昨日は

加藤和樹のツアーの追加公演でAXに行って来た
会場は大入りの満員で、超人気者である。

5月のWESTでのファーストライブ以来だから
久しぶりに見たんだけど、さすがツアーを終えてきただけあって
著しい成長振りだった。
スタアなライブ、黄色い声援、飛び散る銀しぶき、
そこは別世界!桃源郷!
どえりゃ~派手なライブだった・・・

これからも要チェックや!!
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-11-28 13:56

寒い…

元気がとりえの俺も
このところの急激な寒さに風邪気味だ。
いつもそうなんだけど、寒くなってきてるの分かってるのに
夏のように薄着、もしくは裸でいるもんだから
風邪ひいちゃうんだよなあ~

あ~、南国に住みて~
[PR]
# by babystars_akihito | 2006-11-20 14:11



The BABYSTARS Vo.田中明仁の日常を綴ったブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31