The BABYSTARS 明仁の    「頑張らなくていいですか?」

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お引越し!!

ブログがリニュ~アルしたよ!!
こっからGO!!
↓↓↓↓

【PCから】
http://www.the-babystars.com/blog/bebihito/
【携帯から】
http://www.the-babystars.com/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=4
[PR]
by babystars_akihito | 2007-01-30 17:42

近所の音楽好き

d0087260_17505288.jpg
ご近所に音楽好きのおじさんが住んでいる。
職業は個人タクシードライバー。
名前はNさん。

ある日、俺が愛車を洗っているとギターを持って現れた。
Nさん   「お兄ちゃん、いつもギターやってるよね~?この間フリーマーケットでギター買ったんだけど、ちょっと見てくれないかなー?」

これが出会い。話を聞くとバンドをやっているそうで、音楽話で意気投合。
それ以降も、何度か顔を合わせるも、挨拶程度という感じだった。

が・・・、

あまりに天気が良かったので、
今度は、Nさんが愛車を洗っているときにギターを持っていって声をかけてみた。

明仁  「これこないだ言ってた俺のギターっすよ!!見ます?」

Nさん 「家上がってなんか弾こうよ!!」

明仁  「いいっすね~!!」

というわけで、お家にお邪魔してギターを一緒に弾いてきた。
このギターが、ベンチャーズで有名なモズライト。
[PR]
by babystars_akihito | 2007-01-28 18:06

逃げた!!

うちの猫が逃げ出した・・・

今までも、たまに脱走することはあったけど、
今回のはだいぶ面倒だった(T T)

いつもは、えさの缶を持っていって
音を立ててやればすぐ帰って来るんだが
今回は運悪く、まんぷくだったので完全無視。
しかも夜だから、あんまり見えない。

気が小さいくせに何で出たくなるんだろうなぁ・・・
男のロマンってやつなのか、どうかは分からんけども

外に出たら怖くって訳わかんなくなっちゃってるからたちが悪いのさ!!
しまいにゃ、俺のことが分かんなくてフーフー言いやがってさ!!

「飼い犬に手を噛まれる。」じゃぁなくって、
「飼い猫に威嚇される」だな。

所詮、僕と君は餌だけの繋がりだったのね・・・(T T)
[PR]
by babystars_akihito | 2007-01-21 19:44

ありがとう!!

昨日のライブ。
来てくれたみんなありがとう!!

MCでも話したんだけど、ベビスタは今年でデビュー5周年、結成10周年。
色んなことがあったけど、ここまでやってこれたのは、いろんな人との出会いや、
支えてくれたスタッフやファンのみんなのおかげだなあ。と思う。

10年やってても、共演した「超飛行少年」「AIR DRIVE」「サザーランド」の
パフォーマンスを見ていて、「勉強になるな~っ」てとこがたくさんあって、
歌舞伎じゃあないけど、「芸の道って奥が深い。」と、改めておもったよ。

今年は、次の10年への第一歩の年。
一つ一つ噛み締めて、ベビスタにしかできない物を作っていこうと思う。


心に残る歌。
心に残るライブ。
お客さんの笑顔。

ミュージシャンとしての俺の目標!
[PR]
by babystars_akihito | 2007-01-16 00:03

渋谷o-west !!

今年初のライヴ
イベントタイトルは、「今日は渋谷で4時」ときたもんだ!
早く始まって、早く終わるという健康的なライヴである。
きっと、ライヴを見てからでも今日からはじまる「華麗なる一族」に間に合うように、とのイベンターの粋なはからいにちがいない・・・
というわけで4時渋谷で!
[PR]
by babystars_akihito | 2007-01-14 11:11

久しぶりの雨だね。
洗車すると必ず雨が降るね(T T)

正月気分もひと段落して、最近は曲作ってるよ。
異国情緒ノスタルジック風の
初めての曲調にチャレンジ中。
[PR]
by babystars_akihito | 2007-01-06 12:10

アケオメマシテ

d0087260_2231615.jpg

アケマシタ
ケド
ナニカ?
ジャバン
ハツモウデ
オミキ
ダテマキ
クリキーン
トン
サイコでっす(^^)
コトヨロ!!
[PR]
by babystars_akihito | 2007-01-01 22:03



The BABYSTARS Vo.田中明仁の日常を綴ったブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧