The BABYSTARS 明仁の    「頑張らなくていいですか?」

近所の音楽好き

d0087260_17505288.jpg
ご近所に音楽好きのおじさんが住んでいる。
職業は個人タクシードライバー。
名前はNさん。

ある日、俺が愛車を洗っているとギターを持って現れた。
Nさん   「お兄ちゃん、いつもギターやってるよね~?この間フリーマーケットでギター買ったんだけど、ちょっと見てくれないかなー?」

これが出会い。話を聞くとバンドをやっているそうで、音楽話で意気投合。
それ以降も、何度か顔を合わせるも、挨拶程度という感じだった。

が・・・、

あまりに天気が良かったので、
今度は、Nさんが愛車を洗っているときにギターを持っていって声をかけてみた。

明仁  「これこないだ言ってた俺のギターっすよ!!見ます?」

Nさん 「家上がってなんか弾こうよ!!」

明仁  「いいっすね~!!」

というわけで、お家にお邪魔してギターを一緒に弾いてきた。
このギターが、ベンチャーズで有名なモズライト。
[PR]
by babystars_akihito | 2007-01-28 18:06
<< お引越し!! 逃げた!! >>



The BABYSTARS Vo.田中明仁の日常を綴ったブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30