The BABYSTARS 明仁の    「頑張らなくていいですか?」

逃げた!!

うちの猫が逃げ出した・・・

今までも、たまに脱走することはあったけど、
今回のはだいぶ面倒だった(T T)

いつもは、えさの缶を持っていって
音を立ててやればすぐ帰って来るんだが
今回は運悪く、まんぷくだったので完全無視。
しかも夜だから、あんまり見えない。

気が小さいくせに何で出たくなるんだろうなぁ・・・
男のロマンってやつなのか、どうかは分からんけども

外に出たら怖くって訳わかんなくなっちゃってるからたちが悪いのさ!!
しまいにゃ、俺のことが分かんなくてフーフー言いやがってさ!!

「飼い犬に手を噛まれる。」じゃぁなくって、
「飼い猫に威嚇される」だな。

所詮、僕と君は餌だけの繋がりだったのね・・・(T T)
[PR]
by babystars_akihito | 2007-01-21 19:44
<< 近所の音楽好き ありがとう!! >>



The BABYSTARS Vo.田中明仁の日常を綴ったブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30