人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The BABYSTARS 明仁の    「頑張らなくていいですか?」

フルコーラス

旅行会も無事に終わり、今日からは製作モード。
朝は開店時間に、お決まりのTIPNESSへgo!!
気持ちよく汗を流した後、ノー炭水化物の食事を採り
午前中のうちから曲作り!!

と、いつもならいくところなんだけど
今日は新しい曲を作らず、
レコーディング予定の曲をフルコーラス作ることにした。
大体、曲はワンコーラスずつ作っていくので、
ライブとかでやっていないかぎり、
完成までいくことはない。(俺の場合)

言葉が途切れ途切れのものや、明仁語のもの、引き語りや、
自分でも理解不能なもの、etc...
俺のPCの中には、できかけの曲が100曲くらい入っております。
今日はその中の渾身の一曲に手をつけました。
このまま出すわけじゃないけど、全体の雰囲気ができた!!
一言で言って「ムフフ」である
「ムフフ」な「出来だ!!
乞うご期待。

今はまだ、俺しか聴けない。。。
一人で「ムフフ」
by babystars_akihito | 2006-10-02 21:52
<< 海 ファンクラブイベント! >>



The BABYSTARS Vo.田中明仁の日常を綴ったブログです。

by babystars_akihito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧